2010年10月25日 (月)

洋食レストラン マルシェール

南越谷の洋食レストラン マルシェールに行ってきました。

20101025123919

グルメUに連れられてやってきましたが、
ここは、Uの幼少期からの馴染みのお店だそうです。

20101025123948

店内は広くはないです。
テーブル席が3つとカウンターですね。
両方あわせて16脚のイスがありました。

20101025124048 20101025124313_2

Uのオススメの和風ハンバーグ(780円)と、
トッピングでカニクリームコロッケ(80円)を注文です。

20101025124733 20101025124114

U曰く「旨い」そうなので、
期待度は最高潮に達しています。

20101025125326_2

先に、サラダ、味噌汁、ライスが到着しましたが、
メインを待っての撮影です。
ビジュアルもいい感じで、美味しそうですねぇ。

20101025125136 20101025125139

美味しい赤味噌の味噌汁とちょうどいいサイズのサラダです。

20101025125143 20101025125313

ライスと和風ハンバーグwithカニクリームコロッケです。
洋食レストランですが、お箸で頂きます。
ハンバーグはさすがの美味しさです。
お値段以上の味わいで大満足です。
見た目も実に美しい・・・カニクリームコロッケもふわふわでした。

〈レストラン マルシェール〉
・住所:埼玉県越谷市南越谷4-5-1
・営業時間:11:00~14:45
・定休日:日、祝日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月24日 (金)

大当たり!

復刻堂のリボンシトロンを買ったら・・・
人生3度目の大当たりでもう一本ジュースをGETです。
めったに無い機会なので、
オマケのジュースを選ぶのに迷いました。
ジュース当たっても、いつまでもボタン押さないと、
当たりが消えちゃうの知ってました?
私は中学生の時(1度目の当たり)に知りました!
ribon

| | コメント (2) | トラックバック (0)