« 南越谷るーぱん、アジアン居酒屋になってた | トップページ | 0001 0001 に思う事 »

2017年6月 5日 (月)

i pod touchで撮影もいいかも。

00001

日差しで熱せられた屋外にある大理石のテーブルに、
炭酸ジュースを乗せると、接触部から泡立ちます。

00002 00003

つつじが咲いてました。
子供の頃、蜜をすった記憶が脳裏に浮かびます。

00004 00005

コーヒーだけと思ってましたのに、誘惑に負け、
ついつい頼んだスィーツでしたが、普通過ぎて微妙でした。
期待値が高すぎたのかもしれませんcoldsweats01

00006

最近は天気が急変する事もありますね。
そんな時は雲の動きがいつになくダイナミックです。

Microsoft Pixというアプリを使い始めました。
シャッター音がしないカメラアプリです。
i pod Touchも、もう少しシャッター音が控えめなら、
静かな場所でも気軽に撮影できるのに・・・
と思っていたら要求に合致したソフトでしたhappy01

ただ、撮影のバリエーションが豊富なのは、
純正のカメラアプリなんですよねぇ~悩ましい。
特にスクエアは新鮮なので、純正アプリも手放せません。

|

« 南越谷るーぱん、アジアン居酒屋になってた | トップページ | 0001 0001 に思う事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/65373935

この記事へのトラックバック一覧です: i pod touchで撮影もいいかも。:

« 南越谷るーぱん、アジアン居酒屋になってた | トップページ | 0001 0001 に思う事 »