« i pod touchで撮影もいいかも。 | トップページ | 更に深く思う事。 »

2017年6月17日 (土)

0001 0001 に思う事

163429

ディスカウントショップで安価で買ったペットボトル飲料。
本当にパクチーの香りがした。
だから・・・という訳ではないが、売れなかったのだろう。

164047 164051

通りを歩いていると紫陽花が咲いていた。
そういえば、6月は紫陽花の季節だっけ?
頭の中で紫陽花に関する記憶がグルグルと回りだすcoldsweats01

164332 170342

不安定な天気を象徴する雲。晴れていても油断は出来ない。
空の青、雲の白、雑草の緑が目に眩しい。

164840

レトロな看板なのか、
レトロ風なのか分からないけど、
気になった看板。
今でも看板の商品は存在する。
妙にカレーを食べたくなった。

170804

懐かしいようで見慣れた陶器の椅子の向こうに、
逆光で輝く草花を見つけた。
瞬間、とても綺麗だと思った。

151554

ついつい、ざるうどんを食べたくなる。
大盛の誘惑は激しく私を惑わせようとするが、
並盛をチョイスし、ブレなき心の安定を図るconfident

黙っていても何もしていなくても、時間は無常に過ぎ去り
もう二度と戻ってこない。かと言って、留める手段も無いので、
ただ見送るか、精いっぱい楽しむしかないのだろう。

|

« i pod touchで撮影もいいかも。 | トップページ | 更に深く思う事。 »

コメント

琺瑯看板いいですね、近頃はめっきり見かけなくなりました。何処の町ですか?

投稿: i.w.a | 2017年6月19日 (月) 14時03分

地元で散歩中に発見しましたcoldsweats01

投稿: G・ポエム | 2017年6月19日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/65422966

この記事へのトラックバック一覧です: 0001 0001 に思う事:

« i pod touchで撮影もいいかも。 | トップページ | 更に深く思う事。 »