« 開局までの道のりは長く・・・ | トップページ | いい天気のGW »

2017年4月20日 (木)

綺麗な終わり

P1090360

なんてことは無い日々の一瞬に
キラキラした水面が綺麗だと感じる瞬間をみつけた。

P1090351

何百回と繰り返しているのだろう。
だけど、初めて気が付いた。

P1090357

陽が沈む瞬間まで待てば、
更に変化を楽しめたのかもしれない。

でも、気がついた。
「それは、また今度楽しもう」happy01

Dsc00991

カレーにピーチネクターを入れると、
高級カレー並みに美味しくなるとあった。
自宅で試しのだけど、
Before Afterを並べて比較してみたい。

P1130338 P1130357

16日はイースターだった。
恐竜の卵を発見したのだけれど、それは夢の卵だった。

P1130366 P1130416

料理は五感で感じるものだと思った。
作り手の思いが伝わってくる。
刺激的な辛さが記憶と結びついて脳に刻まれた。
本当に美味しい、パクチーもパンチがある。

P1090361

まだ通信を試してはいないけど、
二流品のトランシーバーは操作系がシンプルでよかった。
複雑系を求めたがるが、シンプルがいいのかもしない。

P1090203

それはいつからそこにあるのか?
風化した表面は永い時の経過を感じさせる。

P1090204

時間が出来たら、綺麗な終わりを、
また今度ゆっくりと眺めに行くhappy01

|

« 開局までの道のりは長く・・・ | トップページ | いい天気のGW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/65175537

この記事へのトラックバック一覧です: 綺麗な終わり:

« 開局までの道のりは長く・・・ | トップページ | いい天気のGW »