« さよなら、RX78 | トップページ | 春の訪れは電波にのせて »

2017年2月28日 (火)

諸々な日々

P1080514

忙しなく、目まぐるしく、諸々な日々は過ぎていく。
つかの間の休息を求めて筑波山に昭和を探しました。

P1080517

変わらない風景ってのは、幾つか自分の中に持っていたいですね。
本当は日々すべてが変化していて、その変化が
極々僅か故になかなか認識できないものなのですけれど・・・coldsweats01

P1080533 P1080528

廃墟と見間違う光景ですけど、
これらは現役状態のようです(動作は試してませんが・・・)。

P1080590

サトちゃんムーバー・・・近所の薬局にあったのを思い出しました。

P1080626

暖かい日の温もりは春の訪れを感じさせます。
全ては流転し、また春がやってくる・・・しかし、
誰も、自分にとって未経験の春だとは考えませんね。
あくまでも自分の経験の中の枠組みの”同じ春”。

Dsc00903 Dsc00905

お気に入りのキャップレンズで撮影したりしています。
9㎜はマイクロフォーサースだと35㎜換算で18㎜となります。
これは結構な広角レンズになりますが、なかなか安価です。

P1110957 P1120037

43歳にして他界してしまった昔の職場の友人を偲んで、
仲間32名が岩槻の馴染みの居酒屋に集まりました。
この会を仕切ってくれた岩槻のエジソンに感謝ですhappy01

P1120228 P1120387

送別にはいつも画伯の色紙にメッセージが添えられて手渡されてました。
今回も同様に渡そうと思い皆でメッセージを書きます。

久々の焼きおにぎり・・・シンプルだけどガツンと旨いですねhappy01

P1080743 P1080770

最近、走行距離が伸びていないVitz号に乗って、
千葉の御宿へ・・・特に目的があったわけじゃないですけど、
たまたま”吊るし雛”のイベントに遭遇です。

P1080776 P1080782

月の砂漠記念館は入場無料で、”吊るし雛”を堪能できましたcoldsweats01

|

« さよなら、RX78 | トップページ | 春の訪れは電波にのせて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/64953512

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々な日々:

« さよなら、RX78 | トップページ | 春の訪れは電波にのせて »