« SLパレオエクスプレスで猪鍋を食べに行こう | トップページ | さよなら、RX78 »

2016年12月18日 (日)

インドレストラン”テイスティ”(流山江戸川台)

いよいよクリスマスを目前に控えて、
世間が浮足立ってくる季節になってきました。

P1100621

オヌ夫妻と千葉県流山市江戸川台にある、
インドレストランTastyで久々カレーです。
ちなみに自宅では2日前からカレーなのですけど、
カレー好きには毎日がカレーでもオッケーなのですhappy01

P1100624

駐車場の表記が微妙にわかりずらいですが、
ちょっと離れた場所に3台分のスペースが有ます。

P1100606 P1100607

結構メニューが豊富であること、
ランチメニューの価格がお手頃価格である事、
マトンカレーがラインナップにある事はポイント高いです。
また、店内はとても綺麗で洗練された印象ですhappy01

私はセットメニューのマトンカレーのHotを注文です。
オヌはチーズナンをチョイスしました。

P1100616

定番のドレッシングがかかったサラダが出てきます。
セットメニューのドリンクは食後にお願いしました。

P1100617 P1100618

ナンは平均レベルとうい感じです。私は満足しましたが、
オヌはシルジャナのナンと比較して辛口の判定でした。
サフランライスもちょっとついてますがポイント高いですね。

オヌのチーズナンを1切れ貰いましたが、
何故か甘い風味のチーズがたっぷりと入ったナンは、
辛めのカレーとのマッチングが良さそうですhappy01

P1100619

肉の臭みを抑えたマトンカレーは食べやすいですhappy01
(個人的には八潮系のワイルドなマトンカレーが好み・・・)
辛さはHotを注文(Extra Hotの下)しましたが、
直接的な辛さはそれ程感じないのですが、
ジワジワ聞いてくる感じで、冬でも汗が流れます。

P1100620

ナンとライスはお替り自由なので、
サフランライスをお替りしちゃいました。
カレーにはこの発色が似合いますよね。
ライスの硬さもちょうど良くて素晴らしい。

カレーはどのお店も大きなブレが無いのですが、
ナンやライスに関しては違いが明確です。
そこが好みや評価の肝になりそうですねcoldsweats01

|

« SLパレオエクスプレスで猪鍋を食べに行こう | トップページ | さよなら、RX78 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/64642217

この記事へのトラックバック一覧です: インドレストラン”テイスティ”(流山江戸川台):

« SLパレオエクスプレスで猪鍋を食べに行こう | トップページ | さよなら、RX78 »