« ちびパンをアップグレード | トップページ | 大根おろしは、辛いうちに召し上がれ。 »

2016年9月17日 (土)

謎肉祭

P1090915

日清のカップヌードルが45周年だそうで、
なんと、あの謎肉を10倍にしたやつを発売しました。
謎肉祭・・・胸がざわざわします・・・coldsweats01

P1090916 P1090917

謎肉10倍でBIG仕様のカップラーメンは、定価200円(税込216円)でした。
蓋を開けると謎肉がゴロゴロしていて、ちょっと不気味。

P1090920 Dscn1652

謎肉を取り出し、マクロに強いカメラで”ド・アップ撮影”してみます。
色は違いますが、亀さんの餌を思い出してしまいましたcoldsweats01

Dscn1663

熱湯を注いで3分。いきなり謎肉祭りのクライマックスです。
謎肉が主役なので、お馴染みのエビ&卵がいません。
あーっ、これはダメなやつかもしれない。
完食はしましたが、なんだか謎肉濃すぎな感じで、
「もうたくさん・・・」って感じですcoldsweats01
普通のカップヌードルの配置が、やはりベストなんですね。

エビと卵が散らばっていれば、少しは良かったのかも?
最近はスープヌードルで満足しているので、
BIGの謎肉10倍はちょっと厳しかったです。

たまたまコンビニで見つけて購入しましたが、
予想外の人気だそうで、売り切れ続出だそうです。
しばらくしたらまた売り出すみたいですhappy01

|

« ちびパンをアップグレード | トップページ | 大根おろしは、辛いうちに召し上がれ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/64216910

この記事へのトラックバック一覧です: 謎肉祭:

« ちびパンをアップグレード | トップページ | 大根おろしは、辛いうちに召し上がれ。 »