« 神保町大阪文化祭落語芝居「壺算」 | トップページ | 萩尾望都SF原画展メインの吉祥寺ツアー »

2016年5月18日 (水)

ザ・ニューヨーカーで誕生日パーティ

偶然にも同じ誕生日のオヌ嫁と、
合同誕生祝いパーティを開いていただきました。
場所は吉川のザ・ニューヨーカー

P1080599

別の居酒屋の奥に入り口があるので、
ちょっとわかりづらいのですが、美味しそうな匂いがしています。

P1080600 P1080601

店内はなかなかムードがあります。
壁のモニターにはコンサートの映像が流れていたり、
結構楽しめる場所です。

P1080609 P1080626

バドワイザーで乾杯です。お通しはキャベツなんですが、
特別な味噌で頂いて非常に美味しいですcoldsweats01

P1080619 P1080698

くつろぎモードのオヌ&マルと、
何やら有名人との2ショットの話題で盛り上がる、
シュガーともう一人の主役のオヌ嫁happy01
なかなかまったりした時間を楽しめました。

P1080631

誕生日プレゼント等も頂いちゃったりして・・・happy01

P1080637 P1080660

ちょっとしたアヒージョ・ブーム。美味しくいただきます。

P1080759

蕎麦のつけダレがトマトベースだったり、
ゴボウ風味だったり、ちょっと斬新でしたcoldsweats01
お酒の方もジンライムとか飲んでしまい、
ちょっと飲みすぎな感じになってしまいました。

Dscn0226_2

私が頂いたプレゼントを合体させるとこんな感じ、
白ブリーフ、久々に見ました・・・coldsweats01

Dsc00582 Dsc00584

オヌ生誕祭の時はマルが吉田類変身セットをプレゼント。

Img_2870

何故か私が装着する羽目になりましたが、
体系的にまったくフィットせず・・・。

Img_2869

のちにオヌから送られてきた完成図。
ブチに似ているとの噂もありますが、
イメージとしては細身のオヌがベストフィットです。

Dscn0217_2 Dscn0143

夕日が妙に綺麗だったり、
つい、ガリガリ君を手に取ってしまう程の気温になったり・・・。

Dscn0153 Dscn0157

小さな花や虫に目が釘付けになったり、
また一つ年を重ねて、新たな世界を発見したり、
季節の移り変わりを今まで以上に新鮮に感じる。
停滞無く、世界はグルグル回っているようだcoldsweats01

|

« 神保町大阪文化祭落語芝居「壺算」 | トップページ | 萩尾望都SF原画展メインの吉祥寺ツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/63650667

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・ニューヨーカーで誕生日パーティ:

« 神保町大阪文化祭落語芝居「壺算」 | トップページ | 萩尾望都SF原画展メインの吉祥寺ツアー »