« ウクレレコードスタンプ | トップページ | 中国からやってきた、万年筆・・・Jinhao159 »

2016年3月27日 (日)

青か黒か・・・それが問題だ。

Dsc00310 Dsc00316

もうすぐ桜が咲く季節になりますね。
日を追うごとに暖かくなります。
つくしは久々に気付きましたcoldsweats01

Dsc00367

新しいデジカメで満月を撮影してみましたhappy01
以前の物より倍率が上がっているのですが、
手ぶれ補正が優秀で撮影しやすいです。
こんな大きなものが浮いていると思うと、
世の中は不思議な事で満ち溢れていると
改めて思い知らされますcoldsweats01

Dsc00369

万年筆とコンバーターを手に入れたのですが、
インクを何色にしようかと悩み中です。
軸が4角なちょっと癖のあるデザインです。
握りにくいし、重いキャップをペンの後ろに付けた時の
重量バランスは違和感ムンムンですcoldsweats01

Dsc00375 Dsc00376

とは言っても手持ちのインクのBlueBlackか
Blackのどちらかなんですけどね。
ペン先は中字(Mニブ)で、初の14金仕様です。
どんな書き味なのか・・・ワクワクします。
インクはもう暫く思案しようかと思います。

Dsc00387

自動で360度撮影を使用と思い、
小物をクルクルさせる回転台を入手。
太陽電池で駆動するので、屋外にはピッタリかと・・・。

Dsc00391 Dsc00397

動画用の小型カメラを載せてみましたが、
一台は不穏な動き・・・もう一台は普通に回転しました。
今回の回転台のスペックだと、300gまで大丈夫なのですが、
もっと小型のアクションカムが相性いいかもしれません。

P1080384 P1080399

横顔シリーズ。さすがは布袋様・・・立派な福耳です。
隠居中の郵便ポストの横顔も、なんだか味わい深く感じますcoldsweats01

|

« ウクレレコードスタンプ | トップページ | 中国からやってきた、万年筆・・・Jinhao159 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/63402822

この記事へのトラックバック一覧です: 青か黒か・・・それが問題だ。:

« ウクレレコードスタンプ | トップページ | 中国からやってきた、万年筆・・・Jinhao159 »