« Windows、7から10へアップグレード | トップページ | 岡村靖幸「ラブメッセージ」 »

2015年9月 2日 (水)

”すもも漬”は大人には刺激が強すぎます。

Dsc08301

すもも漬・・・子供の頃に食べた記憶があります。
近所のスーパーで売っていたので、思わず購入しちゃいましたcoldsweats01
子供の頃は30円だったと記憶していますが、
現在は40円になってました。
すももはそのまま食べますが、
汁はストローで吸います。

信じられないくらいの強烈なパンチ力を秘めてます。
子供の頃の味覚とのギャップに驚きを隠せません。

Dsc08300

餅太郎・・・懐かしい。
今でも10円で売っている事に驚きです。
確か当たり付だったような気がします。
当たりの紙を食べちゃった思い出が蘇りますが、
現在は当たりくじは入ってないようです。
当時と同じ、ピーナツinが嬉しいです。

Dsc08295

話は変わりますが、i pod touchの6thを購入しました。
外観は殆ど変りませんが、内容は大幅にアップグレードしています。
3年程モデルチェンジが無く、
もう、後継機は出ないと諦めていたので、とても嬉しいです。

Dsc08296

外観上の唯一の違いは、
ストラップを付ける部分が無くなった事。
(右が5thで左が6thです)
動作周波数こそ抑えられていますが、
基本的にi phone 6と同じCPUが載ってます。
5thと比べてですが、動作がとてもサクサクですねcoldsweats01

|

« Windows、7から10へアップグレード | トップページ | 岡村靖幸「ラブメッセージ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/62205621

この記事へのトラックバック一覧です: ”すもも漬”は大人には刺激が強すぎます。:

« Windows、7から10へアップグレード | トップページ | 岡村靖幸「ラブメッセージ」 »