« 都電荒川線巡り(オヌ・プレゼンツ) | トップページ | スーパームーン »

2015年9月27日 (日)

博多串焼きの”いただき”で飲み

吉川駅南口にある博多串焼きのいただきにて、
中学時代の同級生と飲みです。

P1170086

お店はビルの2階にあります。

P1170087

エレベーターで2階へ上がると、
そこがお店の入り口になります。
店内は非常に活気があっていいです。
店員さんがとても元気で明るい。

P1170088 P1170089

手書きなところがとてもいいですね。
今日のオススメは説明してくれて、
朱の筆ペンでグリグリに印をつけてくれます。

P1170092 P1170123

お通しと、お薦めされたホタテのバター焼きです。
とても美味しい。お酒もすすんじゃいますね。

P1170126

マルはサザエのつぼ焼きを頼んでました。
私ははらわたの部分が見た目的に苦手ですcoldsweats01

P1170128

ポテトフライや焼き鳥もドンドン注文しちゃいました。

P1170172_2 P1170290

種類は忘れましたが、サラダを注文したら、
巨大なペッパーミルでコショウを振りかけてくれます。
しかも、大きな掛け声付・・・楽しいhappy01

刺身系を頼んだら、
身を食べて残った骨を揚げて出してくれる粋なサービス。

P1170387

なんと、中学時代の部活の先輩が、
隣の席で飲んでいたという驚きのハプニングもありました。
いやーっ、世間は狭いですねぇhappy01

P1170112

みんな、お酒強いですねcoldsweats01

P1170505

シュガーとバーバー。

P1170463

オヌは相変らずのポジションで、
炭水化物を食していますcoldsweats01

2次会はアーバンというスナック。
私は初めて訪れましたが、
なんと、同級生が経営している・・・驚きの連続ですcoldsweats01

|

« 都電荒川線巡り(オヌ・プレゼンツ) | トップページ | スーパームーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/62365252

この記事へのトラックバック一覧です: 博多串焼きの”いただき”で飲み:

« 都電荒川線巡り(オヌ・プレゼンツ) | トップページ | スーパームーン »