« カロリー高いですが、誘惑に負けました・・・。 | トップページ | 南越谷阿波踊り2015 »

2015年8月16日 (日)

祝!まる資格試験合格(北越谷鳥貴族)

P1160931

観光物産士試験に合格したまるを、
1か月間前にSugerの誕生日祝いをした
北越谷の鳥貴族(オヌお気に入り)でお祝いです。

P1160936 P1160938

まるの記憶力と物持ちの良さは脅威的です。
通っていた小学校の開校記念メダルと、
中学時代の記念下敷き・・・etcを持ってきてくれました。
それにしても保存状態がいいcoldsweats01
もう、これらの記念品や資料を今でも保管している、
同級生っているのかなぁ・・・・coldsweats01
林間学校のしおりとか、全ての配布資料がガリ版刷り。
資料び記載されている名前を見て、顔が思い浮かぶ人や、
まったく記憶の深い部分に落ちて思い出せない人もいます。
ガリ版刷りが当たり前だった時代・・・懐かし過ぎますcoldsweats01

P1160952 P1160974

まるはメンバーの中では無類の日本酒好きなので、
お酒(オヌ嫁チョイス)とぐい飲み(Sugarチョイス)をプレゼント。

P1160969 P1160970

鳥貴族は全品280円均一なのです。
焼き鳥もなかなか美味しいです。

P1160983 P1160979

ついついガッツリ注文していしまいますが、
もちろんすべてを平らげましたcoldsweats01

P1160986

まるは観光物産士の頂点を極めるそうです。
ガンバレ!みんなで応援していますhappy01

|

« カロリー高いですが、誘惑に負けました・・・。 | トップページ | 南越谷阿波踊り2015 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/62095261

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!まる資格試験合格(北越谷鳥貴族):

« カロリー高いですが、誘惑に負けました・・・。 | トップページ | 南越谷阿波踊り2015 »