« ORIXのCarShare | トップページ | 今更ながら、アクションカムデビュー »

2015年6月28日 (日)

10年保証の樹脂バックルベルト

Dsc08196

仕事に使っていたベルトが壊れたので、
長持ちしそうなベルトを探しました。
C.A.B CLOTHINGという会社ベルトを購入です。
壊れたのは金属バックルのベルトだったのですが、
今度のは樹脂バックルベルト(作業/戦闘用sign02)ですcoldsweats01
バックルの材質はポリアセタールで、強度の高い樹脂です。

Dsc08199

ミリタリー系のラインナップにある製品です。
色は種類がありますが、無難な黒を選んでみました。
ベルトはしっかりした感じがあります。、
でも、樹脂バックル部の第一印象は貧弱そうに見えます。

Dsc08202 Dsc08203

バックルにベルトを通してロック位置にすると、
しっかりと位置を保持します。
金属バックルのように煩くないし、
厚みも薄いので、なかなかの好印象ですhappy01

Belt

10年保証はバックル部にのみ適用です。
この手のベルトにしては、若干高めの値段設定ですが、
謳い文句通りの耐久性ならば、
価値は十分あると思いますhappy01

この手の製品には珍しい
”日本製”というのも、
購入の決め手でしたcoldsweats01

Dsc02346

一方、ダメダメだったのが、
クロックスの長靴ですcoldsweats01
軽量なのはいいのですが、
材質が固く柔軟性が低い為、
すぐにスネが痛くなります。

クロックスはサンダルタイプがベストでしょう。
と言っても、サンダルはクロックスモドキを使ってますが・・・coldsweats01

|

« ORIXのCarShare | トップページ | 今更ながら、アクションカムデビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/61806489

この記事へのトラックバック一覧です: 10年保証の樹脂バックルベルト:

« ORIXのCarShare | トップページ | 今更ながら、アクションカムデビュー »