« ライトユーザー向けのシェーバー | トップページ | こけし屋グルメ朝市(西荻窪) »

2015年4月 5日 (日)

お花見は出来ませんでしたが・・・

今年は落ち着いてお花見が出来ませんでしたが、
春に咲く満開の桜は素晴らしいですね。

Dsc07953

実は蕾の桜も結構興味深いのです。
蕾の先がほころび、、
薄いピンクがひょっこり顔を出している様子は、
なかなか微笑ましいものです。

皆既月食も観測できなかったのはダブルで残念です。
双眼鏡はスタンバイ状態だったのですが・・・。
次回は3年後(平成30年)だそうですよcoldsweats01

|

« ライトユーザー向けのシェーバー | トップページ | こけし屋グルメ朝市(西荻窪) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/61392086

この記事へのトラックバック一覧です: お花見は出来ませんでしたが・・・:

« ライトユーザー向けのシェーバー | トップページ | こけし屋グルメ朝市(西荻窪) »