« 過去からやってきた、今は意味のないモノたち。 | トップページ | 便利なメモボード »

2014年9月21日 (日)

ある晴れた日、意外と値の張る食堂メニュー

P1130651_2

秋晴れで天気がいいですね。

P1130639

親友の墓参りを済ませ、帰路につきます。
僕らの中では、まるで時間が止まっているかのよう。
そう、ずっと昔の・・・学生時代の時間の中にいるようです。

P1130660

草加新田市場食堂というお店で昼食ですが、
安いと思っても結果的に値段が張ります。

P1130657

味噌汁、ごはん(中)、卵、トマトサラダ、
煮物、まいたけの天ぷら・・・700円位かな?
なんだか、普通の定食の価格になりましたね。

素直に500円で食べられる(海鮮等の)丼物をチョイスした方が、
見栄えもよくて値段も安いですcoldsweats01

|

« 過去からやってきた、今は意味のないモノたち。 | トップページ | 便利なメモボード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/60353470

この記事へのトラックバック一覧です: ある晴れた日、意外と値の張る食堂メニュー:

« 過去からやってきた、今は意味のないモノたち。 | トップページ | 便利なメモボード »