« 宿、渋すぎ | トップページ | 更に散策は続く・・・ »

2014年6月17日 (火)

東大洲散策

P1110807

宿泊施設がオオズプラザホテルに変更になったので、
すこしリッチな気分になりましたhappy01

P1110816

朝は数量限定ですが、
無料のパンが提供されて嬉しい感じ。
しかも、隣にローソンがあるので物資の供給は問題無しですcoldsweats01

P1110813

オオズプラザホテル1階にはとんかつ屋があるのですが、
ここを去る前には味わってみたいと思います。

P1110901

基本、コンビニ弁当が主食となりますcoldsweats01

P1110776 P1110778

ホテル付近を散策すると景色のいい眺めにに癒されます。
あちこちに花が咲いていて、さらに気分が盛り上がる感じです。

P1110788

お遍路的なスポットも有りますが、
ここは発見の難易度が高そうです。

P1110799

山、川、空・・・自然比率が高くて、
癒しレベルもなかなかのものですhappy01

|

« 宿、渋すぎ | トップページ | 更に散策は続く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/59829459

この記事へのトラックバック一覧です: 東大洲散策:

« 宿、渋すぎ | トップページ | 更に散策は続く・・・ »