« 江東区北砂 アジアンレストラン&バー マジック | トップページ | インド料理ダイニングバー・ルドリ(谷塚) »

2014年3月11日 (火)

諸々体調不良復活からの~久々高所作業

帯状疱疹と風邪(インフルかも?)が完全に治りました。
ほんと、長かった・・・ダブルパンチでしたcoldsweats02

P1090342

普段、腰痛ではUと共にお世話になっている
レッド宅の壁面洗浄に、久々の高所作業車で出撃です。

P1090345 P1090351

2人とも操作方法を忘れてしまってました。
失われた記憶を辿りつつ作業を完了。
懸念してた、雨どいへ落ち葉が堆積しているという事態もなく、
壁面の黒ずみをデッキブラシでゴシゴシして終了でした。

P1090369

ココスでお茶タイム。
細見の山盛りポテトは、なかなか食べやすくて良いです。
バーベキュー&ケチャップのマヨ付ソースもいい感じ。

P1090370

調子に乗って久々にパフェを頂きました。
イチゴパフェは甘くて美味しいですねぇcoldsweats01

P1090372 P1090373

一仕事終えて、高所作業車を返却の後、
吉田類気分でちょっいと一杯。

暫く閉店していた居酒屋に
明かりが灯っていたのでフラリと入店しましたhappy01
しかし、以前の感じとは違うみたいでした。
焼き鳥は美味しかったですけどね。

P1090374

Uが「ラーメン食べたい」というので、
ラーメン店まで徒歩でブラブラ移動です。
道中、ラーメン店は4件程度ありましたが、
中華 竹”というラーメン店に入店です。
ちょうど夕食時だったので客が多いです。

P1090375

私はほぼ満腹状態だったので、
餃子をおつまみにレモンハイを頂きました。

P1090378

Uはラーメンをチョイスです。
定番シンプルスープの細麺は、
飲んだ後のシメには最高なのかも知れません。

P1090382

Uは竹のラーメンに大満足でしたhappy01

|

« 江東区北砂 アジアンレストラン&バー マジック | トップページ | インド料理ダイニングバー・ルドリ(谷塚) »

コメント

高所作業おつかれさまです(笑)ココスのポテトは細くておいし~んですよね~ヽ(´▽`)/

投稿: iwa48 | 2014年3月19日 (水) 04時06分

COCOSのポテトは、
食べやすくて美味しいですねhappy01

投稿: G・ポエム | 2014年3月19日 (水) 04時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/59273029

この記事へのトラックバック一覧です: 諸々体調不良復活からの~久々高所作業:

« 江東区北砂 アジアンレストラン&バー マジック | トップページ | インド料理ダイニングバー・ルドリ(谷塚) »