« CASIO F-28Wバンド交換 | トップページ | 江東区北砂 アジアンレストラン&バー マジック »

2014年2月22日 (土)

グルメU、腕時計を買う

「ちょっと大きな買い物をするからつきあって」とUが言ってきたので、
どうせまたIKEAで組み立て家具を購入するのだろうと思っていましたが、
どうやら”小さくて大きな”買い物のようです。

P1020897

Uはオメガというスイスの時計メーカーの
スピードマスターという時計を持っているのですが、
今回は機械式ではなくクオーツ時計を購入するそうです。

P1020899

取り置きしておいてもらったそうで、
シチズンのゴツイ感じの時計が出てきました。
私のチプカシとはまったくベクトルの違う時計ですねぇcoldsweats01

P1020896

腕に装着し、ご満悦のご様子ですcoldsweats01
この時計は機能としてはフル装備の時計だそうで、
電波(もしかしたらGPSだったかも)&ECODriveを装備しています。
時刻合わせをしなくても時刻が常に正確で、電池交換不要な時計です。
まぁ、価格については”不明”としておきましょうかcoldsweats01

20140218_194355

その後は地元でUの馴染のお店に行きました。
備長・炭火焼のとり恵という隠れ家的なお店です。

20140218_193457 20140218_193737

お通しもいい感じで、モツ煮も美味しいですね。

20140218_194358

何の話をしたのか忘れましたが、
この笑顔です。きっと楽しい話だったでしょうhappy01

20140218_194635 20140218_195857

コブクロとしめ鯖を注文。
初めて食べたかも?のコブクロは、激しくコリコリした食感です。
しめ鯖も非常に美味しいですねぇhappy01
UはミョウガNGだそうですけど、私はまったく問題なし。

20140218_203009

酒はホッピーです。
なんだか酒場放浪記チックになりました。

20140218_202211

これも初めて頂きましたガツ刺しです。
ニンニク醤油で頂くと最高だと思いますが、
ここでもUの”ニンニクNG”でショウガをチョイスです。
まぁニンニクは翌日も臭いが残りますからねぇ・・・coldsweats01
ニンニク醤油で頂いても美味しいでしょうねぇ。

|

« CASIO F-28Wバンド交換 | トップページ | 江東区北砂 アジアンレストラン&バー マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/59179620

この記事へのトラックバック一覧です: グルメU、腕時計を買う:

« CASIO F-28Wバンド交換 | トップページ | 江東区北砂 アジアンレストラン&バー マジック »