« 暑い夏がやってきた。 | トップページ | カレーパーティ »

2013年8月12日 (月)

コッシー中国転勤パーティ!

8月下旬に中国に転勤になるコッシーの転勤パーティを、
なぜかコッシー家で行いましたよーんcoldsweats01

P1030136

当日は相当に暑い日でしたが、庭でレッツパーティ!

P1030133 P1030134

キュウイフルーツは食べ放題ですが、まだ食べごろじゃな~い。
小さなスイカも生ってる・・・まだまだ巨大化しそうな予感。

P1030144 P1030149

室内はエアコンが効いているのですが、
敢えて屋外でパーティです。

P1030151 P1030152

大人買い的な駄菓子系サラミが登場です。
4歳のメグちゃんが配って回ります。
それにしても暑い・・・coldsweats02

P1030161 P1030163

Tedの風に話すピンクのウサギがツボに嵌って、
メグが大爆笑です。徳ちゃんの芸もなかなかのもの。

P1030167

結局、メグはピンク・ウサと本気の会話をしてましたhappy01
子供の適応力の凄さを垣間見た感じ。

P1030176 P1030183

しかし、暑さに耐えかね冷房の効いた室内へ退避・・・。
コッシーの趣味のラジコンで話が盛り上がります。
次の日はラジコンDAYらしく、
高性能充電器でバッテリーを充電しまくってました。

P1030175

お土産で持ってった
HAYANOのケーキ(名前忘れた)。
これ、とてもおいしかったです。

P1030193

適当にスーパーで買った寿司も、
あっという間に消費してしまいましたよhappy01

P1030196

めぐは遊び疲れ・・・コッシーは飲み疲れ・・・睡魔に襲われます。

P1030197 P1030201

コッシーに悲劇が訪れた瞬間。
”タトゥーマンK”の誕生の瞬間です。

P1030204 P1030213

タトゥーマンK・・・睡魔の方が強いらしい。

P1030218 P1030224

既に違和感は消滅しているように感じます。
恐らく、この異国風の顔立ちがそうさせているのかも知れません。

P1030227

目覚めたメグが才能を発揮して、
さらにタトゥーを追加していきます。
”赤ちゃんカブトムシ”のシリーズものを描いていく・・・。
”耳無し法一”みたいになっちゃう勢いです。

P1030246 P1030273

日が暮れたら花火です。
なかなかファンキーな打ち上げ花火が、
沢山詰まったのを2つも購入してましたcoldsweats01

P1030279

しかし、夜なのに暑い・・・coldsweats02
30度は確実に超えている感じです。
なんだか暑さがまとわりついてくる感じ。

P1030293

打ち上げタイプ以外を家の前で試しましたが、
なかなか綺麗ですね。

P1030306 P1030315

Ted風ウサギですっかり仲良くなった徳ちゃんとメグ。
リアル・パパをスルーして、親子に見えますねぇ・・・coldsweats01

P1030310

打ち上げ系花火はそれなりに満足レベルです。
一瞬なので撮影は難しいんですけど・・・。

|

« 暑い夏がやってきた。 | トップページ | カレーパーティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/57977029

この記事へのトラックバック一覧です: コッシー中国転勤パーティ!:

« 暑い夏がやってきた。 | トップページ | カレーパーティ »