« 危険すぎるストラップ | トップページ | スイカが生った! »

2013年8月15日 (木)

暑さ全開の中、プチ飲み。

急に決まったプチ飲み。

P1030667

お盆って結構飲食店が混んでいるんですね。
すぐに入店できると思っていたのですが、待ちます。

P1030670

雰囲気はなかなか良いです。
でも、今日も暑かった・・・
店員さんも既に疲れている感じを漂わせています。

P1030674

30分位待ってようやく席に着けました。

P1030679

Uは相変わらずのテンションの高さです。
キムも久々に地元に帰ってきたのでリラックスムード。

P1030691

とりあえず乾杯的な感じです。

P1030693 P1030701

マルもオヌも相変わらずです。
盆休みを利用してマルは城跡&酒蔵めぐりをしているそうです。
Uは自転車で靖国神社に参拝に行ってきたそうで、
4時間以上走ってたそうです(日に焼けて真っ黒)。

P1030696

つまみは比較的にヘルシーなサラダから、
唐揚げのようにガッツリした物まで一通りのチョイスcoldsweats01

P1030713 P1030715

遅れてきたブチはマイペースでナポリタンを注文。
直前までギャンブルしていたそうで、もう重症ですcoldsweats01

P1030729 P1030722

旅行行きたいね的なトークに進みますが、
”温泉でまったりしたい”オヌと”兎に角、休まず遊び続ける”Uとの確執が・・・happy01
まぁ、いつもの通りの感じで進みます。
わずか2時間程度でしたが、ちょうどいい感じでした。
2次会に進んだメンバーも最後はラーメンで〆って感じの定番コースでした。
時々こうして会って、笑って語らう時間も非常に貴重なものです。
そんな時間を共有できるって幸せなことだと思いますcoldsweats01

|

« 危険すぎるストラップ | トップページ | スイカが生った! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/57997281

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ全開の中、プチ飲み。:

« 危険すぎるストラップ | トップページ | スイカが生った! »