« お好み焼き_乃奈加(越谷) | トップページ | 本格インド料理_ニュー・シルジャナ(蒲生) »

2013年7月20日 (土)

ガリガリ君の夏

なんだか暑かったり涼しかったり微妙な夏ですねぇ。
でも、太陽が輝けばガリガリ君の夏です。

Imgp4998

限定バージョンの他の味も気になりますが、
やはり定番のソーダ味のポジションは不動ですhappy01

Imgp4999

今年はまだ当たりにヒットしていませんが、
夏が終わるまでに、当たりを引きたいです。

Dsc03936

そういえば、祭りの季節も到来sign01
先週は地元でも神輿が宙を舞いましたhappy01

Imgp5032

こじんまりとした感じなのですが、
露店の種類は多くて魅力的な感じでした。
あんず飴買えばよかったかなぁ・・・coldsweats01

Imgp5002 Imgp5003

金魚すくい懐かしい・・・
小学生頃、夏祭りですくった金魚が何年も生きて、
水槽の中で巨大化したのを思い出しましたcoldsweats01

Imgp5031

お面なんかも種類がおおいんですね。
ひょっとこ&おかめがポイント高いと思いますhappy01

|

« お好み焼き_乃奈加(越谷) | トップページ | 本格インド料理_ニュー・シルジャナ(蒲生) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/57829750

この記事へのトラックバック一覧です: ガリガリ君の夏:

« お好み焼き_乃奈加(越谷) | トップページ | 本格インド料理_ニュー・シルジャナ(蒲生) »