« インドネパール料理サルガム | トップページ | 桜② »

2013年3月26日 (火)

桜①

日曜日、花見で都内散策です。
天気も悪くちょっと肌寒いですが、浅草からスタート。

Dsc02908 Dsc02918

オヌは水上バスに乗った事がないので、
水上バスツアーを希望しましたが、Uはスルー。

Dsc02922

水上バスは利用客が非常に多かったですね。

Dsc02955 Dsc02933

浅草寺も程よく賑わってました。
この賑わいは平常運転って感じですhappy01

Dsc02951 Dsc02950

軽くお参りしてきました。天井の絵も大迫力ですね。

Dsc02961

浅草寺をあっさり通過し、
地下鉄銀座線入り口から地下街へGOsign01

Dsc02965 Dsc02970

ここ、福ちゃんの焼きそば目当てです。

Dsc02971

ビールはグラスも凍って、キンキンに冷えています。
夏じゃないのでちょっと寒いんですけどねcoldsweats01

Dsc02979 Dsc02981

ちょい硬めの茹で加減の太い面が特徴的です。
ここの焼きそばは、ビールのおつまみに最適ですねhappy01

Dsc03003

流れるように蒲田の金春(コンパル)に到着です。
ここの羽付餃子がターゲットです。

Dsc03008 Dsc03019

まだ空いている二階に案内されました。
この箸は先端が太いです。

Dsc03016

ここでもビールを頂いちゃいます。
一番搾り・・・久々に飲んだかもhappy01

Dsc03026

余程腹が減っているのか?
オヌは一人ラーメン&ライスを注文です。
ライスが大盛り風だったのですが見事に完食してました。

Dsc03028 Dsc03030

名前忘れました・・・この炒め物美味しいです。
ニンニクの風味とシャキシャキの歯ごたえが堪らない。

Dsc03034 Dsc03036

焼き餃子5人前と水餃子2人前・・・5人でペロリと食べちゃいました。
どちらかと言えば、水餃子の方が好みでしたね。

Dsc03050 Dsc03051

途中、メガネを超音波洗浄機で洗いつつ
早足にて進みます。

Dsc03064

リニューアルされた東京駅さえも
じっくり見る余裕なしでしたcoldsweats01






|

« インドネパール料理サルガム | トップページ | 桜② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/57038343

この記事へのトラックバック一覧です: 桜①:

« インドネパール料理サルガム | トップページ | 桜② »