« カレーパーティ | トップページ | Nexus7の実機に触れてきました »

2012年9月30日 (日)

久しぶりに岩槻天国

Dsc00601

久しぶりに岩槻駅に降り立ちました。
サティがマルエツ?になって、区役所の機能まで
駅前のビルに集約されたようですね。

Dsc00603

駅前のマクドナルドも閉店してたし、
なんだか、劇的に変化しているみたいですけど、
この夕焼けを含む風景は、変わりなしって感じです。

Dsc00606

ウエ○ン主催でかつての仕事の仲間が、
岩槻天国に集合ですhappy01

Dsc00612_2 Dsc00611

岩槻天国は相変わらずで妙に落ち着きますね。
挿絵職人さんが持ってきたチラシ・・・AKBの偽者?
AKBN(赤羽)48みたいですcoldsweats01

Dsc00615

ウエ○ンはいきなりウィスキーの水割りです。
17時集合なんですけど、フル・スロットル状態かも?coldsweats01

Dsc00618

あさにょ・・・前歯の劣化なしbleah

Dsc00621

天国と地獄っていう名前のカクテルです。
左が天国で、右が地獄・・・強烈な個性を期待して注文。
しかし、意外と普通過ぎて期待外れかなぁcoldsweats01

Dsc00643 Dsc00636

開始早々、みんないい感じになってきています。

Dsc00638_2

スペシャルゲストも続々登場ですね。
超久しぶりなヒラジも合流ですhappy01

Dsc00666 Dsc00669

そんなに時間経ってないと思いますけど、
レベルは相当なものになってますね。
ウエ○ンにモザイク処理を追加していますcoldsweats01

Dsc00726 Dsc00723

店員さんも馴染みなので、顔を覚えててくれたりします。
「ひさしぶり~」みたいな感じでフレンドリーな感じが心地いい。

Dsc00695_2 Dsc00760

S谷さんも到着で、徐々にメンバーが増えて、
テーブルも合体でどんどん長くなっていきます。

Dsc00725

料理を撮影するのをすっかり忘れていましたけど、
どれもリーズナブルな値段で美味しいのです。
小エビのから揚げも最高ですよdelicious

Dsc00727_2 Dsc00758

いやーっ、途中でウイスキーの水割り飲んじゃいました。
おかげで駅を乗り越しちゃって、
真夜中を延々と2時間半も歩く羽目になりました。
でも、月明かりがとても明るいって事を再認識しました。

久々に皆に会いましたけど、それぞれ違う環境に居る事は、
お互いに刺激になり、いいものであると感じましたhappy01

|

« カレーパーティ | トップページ | Nexus7の実機に触れてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/55784925

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに岩槻天国:

« カレーパーティ | トップページ | Nexus7の実機に触れてきました »