« i Phone5より、新型i Pod Touchでしょ? | トップページ | ラーメン食いすぎ »

2012年9月16日 (日)

6年ぶりの再会!

前の会社で一緒だったH君と南越谷で再会です。
6年ぶりの再会だったけど、お互いちょっとだけ老けたけど、
大きな変化は無いみたい・・・coldsweats01

Dsc00433 Dsc00431

南越谷の土間土間で飲みました。
「おしゃれな女子会にも・・・」みたいな張り紙が
入り口に張られているだけあって、2人はちょっと浮いた存在かもcoldsweats01

Dsc00432

2時間制で飲み放題(1575円)でスタートです。

Dsc00434 Dsc00435

おつまみ系はやはりオシャレな感じ。
しかし、美味しかったですよ。
H君はDVDパッケージのデザイナー。
いろいろと楽しい話を聞かせてもらいました。
具合の悪かった足の怪我も、すっかり完治したみたいで、
今ではジョギングも出来るのだそうですhappy01

Dsc00436

シーザーサラダがうまい。

Dsc00437

お酒はビールからハイボールへチェンジですdelicious

しかし、2時間制だとあっという間ですね。
こういう店は客の回転が命なので仕方ありません。
ということで、駅前の養老乃瀧(しぶっ)に移動です。

Dsc00441

ここは時間制限も無いし、
落ち着いた雰囲気なので、ゆっくりできるでしょう。

Dsc00444

お通しも渋いねぇ(なんだか分からなかったですが・・・)。

Dsc00443 Dsc00449

店内は昭和系のムードが流れてます。
石田純一・・・こんなところでプロデュース商品?
もちろん、注文しちゃいましたけど、
過剰な期待をしなければ、酔ってるしまあいいかも。
値段も320円だしねcoldsweats01

Dsc00453 Dsc00455

最後はおにぎりでしめました(シンプルが美味しい)。
新型デジカメのスマイルシャッター機能を利用して、
ノーファインダー撮影・・・さすが最新のデジカメはやるね。

|

« i Phone5より、新型i Pod Touchでしょ? | トップページ | ラーメン食いすぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/55672844

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりの再会!:

« i Phone5より、新型i Pod Touchでしょ? | トップページ | ラーメン食いすぎ »