« 吉祥寺上陸作戦 | トップページ | アーサービナード氏講演会 »

2012年6月20日 (水)

青、白、緑

2012_06200002

台風一過、青・白・緑。
でも、次の台風が迫っているんですよねぇ。

2012_06200006

久しぶりに外食でカレーをいただきました。
松伏いなげやのショッピングモール内にあるスルタンです。
チキンカレーとキーマ豆腐カレーが選べるのですが、
後者をチョイスですhappy01

以下、外国人の店員と私の会話

 店員「辛さは?」
 私「激辛で。」
 店員「ホントに辛いよ。」
 私「大丈夫」

豆腐がinしたキーマなので、
ベースは相当マイルドな仕上がりだと思いますが、
流石は激辛にチューンされたカレーは、
ハードパンチを繰り出してきますcoldsweats01

食べ終わった私は汗だくになり、
矢吹ジョーよろしく「おっちゃん、燃え尽きたよ・・・」って感じでした。
しかし、350円というリーズナブルな値段で
これ程ハードで旨いカレーを提供するお店も珍しいです。
辛いもの好きなら是非試してみて欲しいですね。

但し、お子様や辛味に耐性の無い人は
決してまねをしないでくださいsmile

2012_06130110 2012_06130111

そういえば、先日の吉祥寺上陸作戦で見かけた
不思議なパッケージのインスタントラーメンを紹介するのを忘れていました。

キリンラーメン・・・498円・・・旨いのだろうか?

|

« 吉祥寺上陸作戦 | トップページ | アーサービナード氏講演会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/55010374

この記事へのトラックバック一覧です: 青、白、緑:

« 吉祥寺上陸作戦 | トップページ | アーサービナード氏講演会 »