« 体重が50キロ台に突入 | トップページ | 吉祥寺上陸作戦 »

2012年6月15日 (金)

焼肉大作戦

先日、破壊王とバーバーと、春日部のララガーデン3Fにある
おもに亭で焼肉食べ放題大作戦を敢行しました。

2012_06130003

一番リーズナブルな値段のコースに飲み放題をつけて3千円ちょっと。
飲み会気分で、かなり満足できるかもしれません。

2012_06130004

破壊王とバーバーはものすごいペースで注文を連発してました。
90分食べ放題&飲み放題とあったので、
お肉のレベルはきっと低いに違いないと思ってましたが、
予想以上に美味しいですdelicious

2012_06130005 2012_06130006

塩ハラミが非常に美味しくて、何度もおかわりしちゃいました。
平日の昼間とあって、注文した品もテンポ良く運ばれてきますhappy01

2012_06130008 2012_06130009

カクテキも箸やすめにちょうどいい感じ。
ガンガン飲んで、ガンガン食べましたcoldsweats01

2012_06130007 2012_06130010

結局、60品目以上を注文して食べ放題は終了です。
デザートのアイス&杏仁豆腐もイケルおいしさでした。

2012_06130016

バーバーはキャリーと記念撮影です。
カラオケで歌った後、2次会に突入でしたが、
お腹満腹大満足状態でした。
焼肉大作戦は大成功でした。

後日、破壊王はこの日の夜にお腹を下したそうです。
破壊王、お腹も破壊しちゃったみたいcoldsweats01

|

« 体重が50キロ台に突入 | トップページ | 吉祥寺上陸作戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/54966784

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉大作戦:

« 体重が50キロ台に突入 | トップページ | 吉祥寺上陸作戦 »