« ガソリンで動くラジコンのバイク | トップページ | Seriaで買ったいい感じのグッズ達 »

2011年12月16日 (金)

おとなの大盛りカレーレストラン仕様を買ったのだけれど・・・

2011_1216_231337

業務スーパーで、おとなの大盛カレーレストラン仕様(宮城製粉)
5パック入りを、378円という値段に釣られて買って来ました。
しかし、ネットで調べてみると、この商品は”激マズ”らしい・・・coldsweats02
5パックも入っているのに・・・orz。

2011_1216_231926

早速、食べてみた・・・ネット情報の通り若干薬品っぽい。
辛さに救われ、なんとか完食できましたcoldsweats01
それにしても、”レストラン仕様”ってどういう事なんだろうねぇ。

だが、調子に乗っていた私は、
同じメーカーのおとなの大盛りカレーうどん(3パック入り)も購入していたのだ。
若干震える・・・orz

でも定番の業務スーパー冷凍讃岐うどんはヒットです。
5個入りで138円と値段も安く、
もっちり食感のうどんは、なかなか好印象。
コストパフォーマンスが高い商品ですhappy01

カレー&カレーうどんは、年内消費を目指し頑張りますcoldsweats01

|

« ガソリンで動くラジコンのバイク | トップページ | Seriaで買ったいい感じのグッズ達 »

コメント

おいしくない食べ物はrestaurant何よりシュックだねーcrying
でも、もったいないから食べるよねbearing
年内消費かんばってくださいrock

投稿: しぶ | 2011年12月17日 (土) 12時32分

人間の味覚は不思議です…coldsweats02
2食目は普通に食べられるようになりました。
ヤバイ添加物でも入ってなければいいのですが…orz。

投稿: G・ポエム | 2011年12月17日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/53500241

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの大盛りカレーレストラン仕様を買ったのだけれど・・・:

« ガソリンで動くラジコンのバイク | トップページ | Seriaで買ったいい感じのグッズ達 »