« アルケミスト | トップページ | 地デジ化 »

2011年6月15日 (水)

Vitz号バンパー擦られる・・・

先日、ショッピングセンターの駐車場で
Vitz号のバンパーが擦られちゃいました。

2011_0613_175629

相手の車はおじいさんが運転していました。
私は車の外にいたのですが、
なんだか運転のおぼつかないおじいさんの車が、
Vitz号の横の駐車スペースに前向きに車庫入れ。
相手の車の右側面がVitz号の右パンパーをスリスリしていきました。

おじいさんに声をかけると、
擦っている事にも気が付いていませんでした。
とりあえず、おじいさんに状況を説明して警察を呼びました。

相手の保険で修理できる事になったので、まぁいいかcatface
ちょっと微妙な感じの擦り傷でした。

|

« アルケミスト | トップページ | 地デジ化 »

コメント

実は、我家の車carも先日、
停車中に斜め前からバックしてきた車にぶつけられてしまい、側面が少し凹んじゃいましたcrying

警察呼びますか?って言われたのですが、
ダンナと検討の結果「いいですよ」って言って、終了ですcoldsweats01
家の車は結構古いのでいいかなぁcoldsweats01って。
でも、私達は全然悪くなくても、なんかスッキリしないですよねぇbearingぶつかる前に何とかできなかったのかと自己嫌悪したりしてdespair
isshは警察は呼んで正解ですねsign01

投稿: しぶ | 2011年6月19日 (日) 21時35分

あらあら、災難でしたね。
微妙な物損事故だと判断に困りますよねぇcoldsweats02

でも、微妙な破損でも、
修理見積もりを出してもらうと
意外と大きな金額になってたりします。
(修理中のレンタカー代もあるしねぇ)

駐車場でぶつけちゃう人って、
他でもやってたりしますから、
ちょっとお灸をすえてあげても
よかったのではないでしょうかねぇ?

投稿: G・ポエム | 2011年6月19日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/51954577

この記事へのトラックバック一覧です: Vitz号バンパー擦られる・・・:

« アルケミスト | トップページ | 地デジ化 »