« 大型免許合宿(山形) | トップページ | 柿沼英樹 新曲PV 「もおやめて」 »

2011年5月24日 (火)

免許の書換えに行ってきました。

免許の書換えに行ってきました。
それにしても、鴻巣免許センターは遠いなぁ・・・coldsweats01

2011_0524_124658

大型免許の書換えの受付時間は、午後1時~1時45分までした。
ちょうど昼時に到着したので、食堂でカツカレーを頂きました。

2011_0524_124700

カツカレー、660円也・・・微妙な感じで美味しくなかったbearing
今時、660円も出せば、そこそこ美味しいカレーが食べられるというのに・・・。
カツもおいしくありませんでした。

大型免許は適正検査に深視力が加わります。
これがけっこうクセモノでして、みんな苦労しているみたいです。
何とかクリアできましたが、微妙な感じでした。

2011_0524_150437

結構、人が多かったです。
いろいろな免許で書換えに来ているようでした。

それにしても結構お金がかかりますねぇ。

 ●申請手数料・・・・・・・・・1850円
 ●免許の交付手数料・・・2100円

新しく交付された免許は、人生初のゴールド(優良)免許でしたhappy01
ちょっとだけ嬉しい感じです。

|

« 大型免許合宿(山形) | トップページ | 柿沼英樹 新曲PV 「もおやめて」 »

コメント

えーーっ
人生初のゴールド!!
今までなにやらかしてきたんですか?

そっちにビックリだっ!

大事にしてくださいねshine

投稿: しんちゃん | 2011年5月25日 (水) 01時11分

タイミング悪く軽微な違反を…。
そんな訳で初ゴールドですcoldsweats01

投稿: G・ポエム | 2011年5月25日 (水) 17時20分

祝・ゴールドsign03

さて・・・おいしくないカレーってcoldsweats02
カレーなのに・・・coldsweats01

投稿: しぶ | 2011年5月26日 (木) 22時15分

どうもありがとうです。
カレー…おいしくなかったのです。
ホント、カレーなのに…weep

投稿: G・ポエム | 2011年5月27日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/51761313

この記事へのトラックバック一覧です: 免許の書換えに行ってきました。:

« 大型免許合宿(山形) | トップページ | 柿沼英樹 新曲PV 「もおやめて」 »