« ギックリ腰〜 | トップページ | 住民基本台帳カード »

2011年2月20日 (日)

Uのお見舞い

腰も治療のお陰でだいぶ楽になってきたので、Redと一緒に、
扁桃腺の切除手術で入院しているグルメUのお見舞いに行ってきました。

2011_02200017 2011_02200016

かなりダメージを受けているかなと思っていたのですが、
Uは予想外に元気で、あと2、3日で退院できるそうです。
手術体験記をいろいろと聞いてきましたよっ。
全身麻酔して手術されたそうですが、怖っhappy02

2011_02200014

手術をして日が浅いので、固形物はまだ飲み込みにくいそうで、
普段はあまり飲まない甘い飲み物を飲んでいました。
退屈な入院生活は、2時間ドラマで暇を潰しているそうです。

2011_02200018

帰り際に喫茶&レストランで夕食を食べちゃいました。

2011_02200019 2011_02200020

日替わり定食(550円)を注文。
うーん、揚げ物中心ですねぇ。
以前はもうちょっと安かった気がしましたが・・・
味は並って感じかなぁcoldsweats01

Uにとって辛い手術でしたが、
コンスタントに年平均3回襲ってくる、
扁桃腺の腫れとおさらばできたので良かったと思いますhappy01

|

« ギックリ腰〜 | トップページ | 住民基本台帳カード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/50924240

この記事へのトラックバック一覧です: Uのお見舞い:

« ギックリ腰〜 | トップページ | 住民基本台帳カード »