« 尿路結石、その後・・・。 | トップページ | 乾燥対策 »

2011年2月 6日 (日)

猪苗代湖で鴨

有効期限切れ間近のETCのポイントがあったので、
猪苗代湖まで高速に乗って、ちょっと遠出してきました。
Vitz号にガソリンを満タンに入れて、いざ高速へ。

行きも帰りも遠回りになるコースを使ってきました。
(土日1000円だし~、距離で値段変わらないし~happy01
総走行距離は600kmで、7時間半位で帰ってきちゃった。

猪苗代湖周辺は積雪が結構ありました。
ノーマルタイヤだったので、
雪の積もってない幹線道路しか走れません。
結局、美味しいものも食べず(サンドイッチで済ます)に、
本当にドライブだけして帰ってきちゃいました。

2011_02060009 2011_02060008

猪苗代湖のボート乗り場は、除雪した雪が壁のようです。
公衆トイレも配管が凍結しちゃってて使えない状況・・・雪国って大変coldsweats02

積もった雪の上を鴨達が歩いてる・・・。
鴨はえさを持っている子供に群がっていました。
さすがに小さい子は怖がってましたねcoldsweats01

|

« 尿路結石、その後・・・。 | トップページ | 乾燥対策 »

コメント

鴨達可愛いですね♪
足を滑らせていなかったですか?
見て見たいなぁ。

子供の頃、奈良の鹿に囲まれて、
恐怖のどん底に落ちた事があります。
あれは怖かった。

投稿: パンダ料理長 | 2011年2月 8日 (火) 17時55分

足を滑らせる鴨はいませんでしたが、
雪の中にクチバシを突っ込んで水を飲んでる風?
な不思議な鴨が何羽もいましたよwink

のんきな鴨達の警戒心はとても低くて、
触れそうな距離でしたlovely

それぞれは可愛いのですが、
さすがに集団で迫ってくると怯えますねぇcoldsweats01

投稿: G・ポエム | 2011年2月 8日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/50792995

この記事へのトラックバック一覧です: 猪苗代湖で鴨:

« 尿路結石、その後・・・。 | トップページ | 乾燥対策 »