« 乾燥対策 | トップページ | ギックリ腰〜 »

2011年2月11日 (金)

HP写真撮影

ウヘダ氏のバンド、SUFFER AGEのHP用写真を撮ってきました。

2011_02110130

静かに舞い降りる雪の中、廃工場にて撮影です。
それにしても、よくこんな廃墟を見つけたなぁと感心ですhappy01

2011_02110011 2011_02110127 2011_02110104 

最初は手振れが心配だったので、フラッシュオンで撮影していましたが、
自然光の方が好評だったので、ノーフラッシュ撮影に切り替えました。
しかし、結構暗かったので、シャッタースピードは1/4になってしまい、
殆どのショットで手振れしていました。

2011_02110132

うーん、三脚を用意しておけばよかったなぁ。
感度を上げるって手もあったけど、
現場ではひらめく余裕がありませんでしたcoldsweats01

撮影は1時間程で終了です(結構、寒かったhappy02)。
撮影機材のPENTAX K200Dも活躍し、なかなか楽しめました。

撮影後、食事をしにイオンレイクタウンへ向かいました。
ジャンクガレッジでらーめんを頂きました。

2011_02110144 2011_02110145 2011_02110146

さすがは休日。昼時はとっくに過ぎているのに、
人の流れが半端じゃない・・・席も空いてない状況でした。

2011_02110151 2011_02110157

ウヘダ氏達は味噌らーめん(780円)を注文していました。
トッピング全部増しで、山のようなルックスですcoldsweats02
私は、まぜそば(750円)を頂きました。
ニンニクたっぷりでジャンクフード臭ムンムンです。

2011_02110160 2011_02110161

しっかりと完食後には、デザートにサーティワンのアイスを頂きました。

|

« 乾燥対策 | トップページ | ギックリ腰〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/50839176

この記事へのトラックバック一覧です: HP写真撮影:

« 乾燥対策 | トップページ | ギックリ腰〜 »