« 那珂湊へGO! | トップページ | 初詣 »

2010年12月31日 (金)

忘年会

忘年会をするとのUの導きにより、草加へ向かいます。

2010_12310002

グルメU、マル、ツカと私の4人で電車に揺られました。

2010_12310003

私はあまり草加へ降り立った事が無いのですが、
駅を降りると丸井が見えます。
しばらく歩いて加賀廣の前までたどり着きましたが、
年末年始休暇(12月30日~1月3日)で残念な結果・・・。

急遽、新越谷に酒場を求めました。

2010_12310007

年末年始、チェーン店以外はさすがにお休みしていますねぇ~。
という事でガード下に備長扇屋というお店を見つけて入店です。

2010_12310011

つくね盛り合わせが美味しかったです。

2010_12310012

Uが頼んだポテト・サラダもGood!
その他、いろいろと頼んじゃいました。

2010_12310018

みんな程よく盛り上がってましたし、
いい感じでした。

2010_12310021

Uも芋焼酎をボトルで注文する始末。
結構、無法地帯な状態になっていましたね。
(結局、このボトルは空けたのかなぁ・・・coldsweats02

2010_12310025_2

ツカも大満足でほろ酔い気分です。
お店を出た後、吉野家に入っちゃいましたが、
完全にカロリーオーバーでした。
初めて牛鍋丼(280円)を食べましたが、微妙でしたcoldsweats01
果たして、カロリミット効果はあるのか・・・それも微妙!

|

« 那珂湊へGO! | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/50455029

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« 那珂湊へGO! | トップページ | 初詣 »