« うめーや!夢屋 | トップページ | オーディオテクニカのスピーカーを入手 »

2010年10月 5日 (火)

IKEA探検

トレーニングを終え、
三郷のIKEAでホットドックを食べながら
ゼロカロリーペプシをゴクゴク飲んでいると、
タク氏から「今、IKEAに向かっています」とメールが届きました。

005

タク氏と合流すべく、IKEAの入り口で待ちます。

007

タク氏達3人と合流し、レストランエリアでお茶しました。
スウェーデン国旗をイメージしたケーキが販売されていましたが、
色合いが非常に微妙で誰も手を出しませんでした。

020

病院で血圧のチェックをしてきたそうで、
数値をチェックしますが、どの辺りがOKラインなのか分かりません・・・coldsweats01
聞けば、測定の度に数値の変化に幅があるそうです。

028

ガッツりとIKEA店内を散策します。
これほどじっくりとIKEAの商品に触れたのは初めてです。
オリジナリティのある商品が揃っていて、お値段も程よい感じです。

20101005171349 037

チーバくん的なぬいぐるみが売ってましたが、
胴体が微妙に違っています・・・でも顔はチーバくんにそっくりcoldsweats01

043_2

家具類もじっくり見て回りました。
それにしても、じゅうたんって意外と高いのですねぇ。
どれくらいの時間滞在したかは不明ですが、
かなり”満喫した感”でいっぱいです。
入店前にリセットした万歩計は、なんと6千歩を超えていました。

047 049 20101005201101

最後にタク氏がホットドックを食べました。
トッピングフル盛ですhappy01
ドリンクの飲み放題とセットで150円ですから、
コストパフォーマンスはなかなか高いと思います。

夕食はイオンレイクタウン店に移動して3Fフードコートで頂きました。
みんなそれぞれのお店に散らばって夕飯を購入です。

055 056

私は悟空でユーリンチセット(から揚げ定食みたいなやつ)を注文です(590円)。
食前には一応、カロリミットを服用しましたけど・・・どうでしょう。

057 059 060

他のメンバーは、
ラーメン炒飯セット、餃子セット、オムライスをそれぞれ注文してました。
平日の9時過ぎという事もあり、フードコートは空いていました。
でも、空きすぎていて逆に落ち着かない感じです。

すべて綺麗に平らげて、みんな満腹になっちゃいましたhappy01

|

« うめーや!夢屋 | トップページ | オーディオテクニカのスピーカーを入手 »

コメント

休日にやたら混んでるIKEAも見てみたいものです。Σ(゚□゚(゚□゚*)
smile HOTDOGもまた食べたい!
 ↑
PS 顔文字が入ってないっぽい?

投稿: IWAポエム | 2010年10月 9日 (土) 01時49分

IKEAのホットドックセットは、
ちょっと小腹を満たすのに丁度いいですよねぇcoldsweats01

休日のIKEAじゃ、流れに逆らう事は出来ないかも…。

投稿: G・ポエム | 2010年10月 9日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/49659975

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA探検:

« うめーや!夢屋 | トップページ | オーディオテクニカのスピーカーを入手 »