« ラーメン昇華 | トップページ | スポーツクラブ1週間の成果。 »

2010年9月 7日 (火)

残暑厳しいけど、空は秋空に・・・

9月に入ったというのに残暑が厳しいですけど、
気付くと空は秋空になりつつあります。

20100907155816

微妙に雲の形が違ってきてる。
でも、外は冷房が恋しくなるほど暑いですねぇ。

20100907155822

日が暮れるのも早くなったし、
鈴虫だって鳴いている・・・なのに日中のこの暑さsign02
多分、この暑さが終わったら急激に冬の気温になるような予感がしています。
なんの根拠もないですけどね・・・なんとなく。

20100907155837

今日はガリガリ君を食べずに、
メロンクリームソーダというアイス(60円)を頂きました。
でも、ガリガリ君の食感に慣れているので、
マイルドな食感のアイスを食べて、がっかりな感じを味わって終わりですcrying
多分明日も暑いから、ちゃんとガリガリ君を食べよっとhappy01

|

« ラーメン昇華 | トップページ | スポーツクラブ1週間の成果。 »

コメント

空、青いですねーhappy01
私が最近“秋”を感じたのは、先週あたりから、
朝、富士山が見えるようになった事ですfuji
空気が爽やかになってきたんだなーってconfident
まだ暑いけどcoldsweats01これから雪化粧が楽しみですnote

投稿: しぶ | 2010年9月 7日 (火) 21時07分

写真はトイ・デジカメ風にアレンジしてあるので、
実際の空はもっと淡いブルーなんですけどね。

富士山が見えるようになったのですね。
気温が下がってきているということですかね。
ということは、近所の公園の小山から富士山が見えるかもhappy01

投稿: G・ポエム | 2010年9月 7日 (火) 21時48分

写真がロマンチックで好い感じですshine
トイカメラ風にできるなんて、素敵ですね。

鮮やかな夏空とも、もうお別れですね。

投稿: パンダ料理長 | 2010年9月 8日 (水) 12時25分

トイカメラ風アレンジは、フリーソフトでしました。
このトイカメラ風の写真もなかなか新鮮ですhappy01
夏空は、鮮やかでダイナミックで好きなのですが、
来年までおあずけですね。

投稿: G・ポエム | 2010年9月 8日 (水) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/49381246

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑厳しいけど、空は秋空に・・・:

« ラーメン昇華 | トップページ | スポーツクラブ1週間の成果。 »