« タク氏と会う | トップページ | ヘンテコ長屋とヘンテコ住人たち »

2010年8月 9日 (月)

線香花火

2010_0808_212640

線香花火って綺麗ですねhappy01
花火セットについている線香花火は、中国製だったりしますが、
日本製の線香花火を購入しました(値段は中国製の倍くらい)。

2010_0808_212643

比べてみても日本製は持ち時間が若干長いかなぁ~といった感じで、
期待していたほどの違いは体感できませんでした。

2010_0808_212826 2010_0808_212831

でも線香花火の火花を見ていると、なんだか落ち着きますconfident
儚い感じもいいなぁ。

2010_0808_160039 2010_0808_160045

久しぶりに稲毛海岸に行ってきました。
もう、日が暮れかかっていたので、浜辺には人がまばらです。
波打ち際にいたら波しぶきでびしょ濡れになってしまいましたbearing

2010_0808_190118 2010_0808_190126

夕飯は味噌ラーメンの餃子セットを食べてきました。
お茶碗一杯のご飯が付くのですが、それが結構ギュウギュウな盛りで、
お腹が苦しくなってしまいました。

いろいろな種類の味噌ラーメンが食べられるお店なのですが、
何味噌を頼んだか忘れちゃいましたcoldsweats01



|

« タク氏と会う | トップページ | ヘンテコ長屋とヘンテコ住人たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/49103250

この記事へのトラックバック一覧です: 線香花火:

« タク氏と会う | トップページ | ヘンテコ長屋とヘンテコ住人たち »