« おいしい炒飯 | トップページ | 岩槻 Kuu(空) »

2010年8月18日 (水)

和食れすとらん天狗

2010_0817_200403

グルメUとUのオススメ店、和食れすとらん天狗 で夕食を頂きました。

2010_0817_200400

ビアブラウン・・・美味しそうな響きのビールです。

2010_0817_200827 2010_0817_201336

まずは、明石たこのぶつ切り(399円)とあじフライ(294円)を注文した。
両方とも普通に美味しかったです。

グルメU企画の青春18切符ツアーの話など、いろいろと話しました。
今年は交通の連絡が悪く、時間が押してしまったらしいです。

2010_0817_202412 2010_0817_202555 2010_0817_211329

その後もなんだか色々と注文していたが、
すっかりお腹いっぱいになりました。

2010_0817_200145 2010_0817_214357

最後はパフェ的なものでしめました。
結局、ラストオーダーまで居座っちゃいましたが、
Uがオススメする和食れすとらん天狗は、なかなかいい感じでした。

|

« おいしい炒飯 | トップページ | 岩槻 Kuu(空) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/49180961

この記事へのトラックバック一覧です: 和食れすとらん天狗:

« おいしい炒飯 | トップページ | 岩槻 Kuu(空) »