« 肩たたき機を購入しました。 | トップページ | 梅林へ »

2010年3月15日 (月)

シャーロックホームズを見てきました。

シャーロック・ホームズを見てきましたscissors

Photo

Photo_2

シャーロックホームズ(ロバート・ダウニー・Jr)と
ワトソン(ジュード・ロゥ)の掛け合いが絶妙で面白かったです。
予想外にアクションが満載な映画でした。
エンディングは続編を予感させますよhappy01

夕飯はビストロの明太クリームパスタ&半熟卵のシーザーサラダを頂きました。

Photo_3 Photo_4

どちらもボリューム満点ですdelicious

|

« 肩たたき機を購入しました。 | トップページ | 梅林へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/47819640

この記事へのトラックバック一覧です: シャーロックホームズを見てきました。:

« 肩たたき機を購入しました。 | トップページ | 梅林へ »