« タムギア試走 | トップページ | NextSunday »

2008年4月 6日 (日)

映画『クローバーフィールド』を見た

話題の映画『クロバーフィールド』が4月5日より公開だったので、
近所の映画館でレイトショーで見てきました。

三半規管の弱い私には、相当厳しい映画でした。
ホームビデオ感覚の映像に、映像酔いしてしまいました。
初日でもあり、レイトショーのわりに客の入りがいい感じでしたが、
みんな”映像酔い”していたようでした。

私の場合、乗り物酔いの感覚に陥ると
非常に回復が遅いのです。
遊園地で船が前後に揺れるだけの乗り物に乗って酔い、
一日中具合が悪かった程です。

フライドポテトとかポップコーンとか買わなくて良かった・・・ホッ。

激しい映像酔いの中、大きな疑問が一つだけ・・・。
映画の中で暴れていた”あいつ”は何だったんだろう?

|

« タムギア試走 | トップページ | NextSunday »

コメント

あるよねぇdown酔う映画sad
もう回復しましたか?お大事にsign03

isshy、トラックバック使うんだねeye
すごいsign01
私は、サンプルのコメント書くのでなんとか使うようになりました。それまでサッパリwobblyでした。

投稿: しぶ | 2008年4月 6日 (日) 19時09分

いえいえ、私ではありません。
トラックバックした事がありませんcoldsweats01
実はさっぱりwobblyなんですよ!

投稿: G・ポエム | 2008年4月 8日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/40781231

この記事へのトラックバック一覧です: 映画『クローバーフィールド』を見た:

» クローバーフィールド:映画 [映画、札幌グルメ情報はジフルブログ]
今回紹介する映画は、『LOST』を手掛けたJ.J.エイブラムスプロデュースする話題のSF・モンスター・パニック作品『クローバーフィールド』です。 クローバーフィールド:ストーリー ある夜、日本への転属が決まったロブを祝うため、サプライズ・パーティが開かれていた。その最中、突如として不気味な爆音が鳴り響く。外の様子を見に屋上へ向かった彼らは、そこで炎に包まれたニューヨーク市街を目撃する。... [続きを読む]

受信: 2008年4月 6日 (日) 14時57分

« タムギア試走 | トップページ | NextSunday »