« ポッドキャスティング | トップページ | 恋するイギリス »

2006年1月15日 (日)

THE有頂天ホテル

レイトショーで”THE有頂天ホテル”を見てきました。
映画を劇場公開初日に見に行ったのは初めてです。
自分も含め周りの観客も結構笑っていました。
もちろん、私は大満足でした。
一言で言うなら、退屈な瞬間がまったくありませんでした。
とてもテンポ良く、登場人物が影響し合う様子は、
(計算されていて)凄いと感じました。

それに、劇場で見る迫力はいいものです。

|

« ポッドキャスティング | トップページ | 恋するイギリス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/108608/8165829

この記事へのトラックバック一覧です: THE有頂天ホテル:

» THE 有頂天ホテル [ナナシ的エンタメすたいるNet]
昨日公開された「THE 有頂天ホテル」を 地元のワーナーマイカルシネマズで見てきました。 「ラヂオの時間」「みんなのいえ」を自ら手がけた、 人気脚本家・三谷幸喜監督第3作目の映画作品。 高級ホテルが舞台で、三谷監督のお得意の群像劇で様々なドラマを展開し、 畳み続..... [続きを読む]

受信: 2006年1月15日 (日) 13時17分

» 【劇場鑑賞】THE 有頂天ホテル [ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!]
最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 「お帰りなさいませ、私どもは皆様の家族です。」 [続きを読む]

受信: 2006年1月16日 (月) 23時34分

« ポッドキャスティング | トップページ | 恋するイギリス »